人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示

展示_a0036693_23194367.jpg
四季をテーマに、そして折り帖と扇面が主です。
文化祭にお越しくださいな。
Commented by まーしゃ at 2005-10-16 21:56 x
tomatoさん、今日伺わせていただきました。ここが何処かわかったので・・
とても楽しいひと時でした。お教室のメンバーの方がとても親切にいろいろ説明してくださいました。何もコメントを書かないで帰りましたが、素晴らしいさくひんばかりでしたし、tomatoさんのアケビも色といい迫力といい、すごい!絵手紙に対する情熱を感じます。
たくさんの皆さんで楽しまれていていいなーー。
Commented by tomato at 2005-10-16 23:02 x
まーしゃさん こんばんは
え” 見に来てくださったのですか?
わ~ ありがとうございます。
良く場所が分りましたね。 ここに書くと個人情報もばればれになっちゃうので 控えましたが(^^;
あけび 見てくださってありがとう。 
なんと言うか みなさん個性派ぞろいなんですよ。みんな違って みんないい!で楽しんでいます。
しかし 今日の何時頃来られたのかしら?私は午後から居ましたけど。。
Commented by まーしゃ at 2005-10-17 22:13 x
こんばんは、今日はもう17日です。片付けなど終わられましたか?
午後からって13時ごろからでしょうか?私は13時には家に帰るからと約束して出て行ったので、ちょうど入れ違いだったのですね。ああ、残念だあ。
確かに個人情報とかもれるとネットも怖いものがあります。
発言にも気をつけなくては・・
Commented by kuma-mitu at 2005-10-19 09:09
とまとさん オッハヨ~
今日の秋空のように すっきり 元気になりました
文化祭の〉案内はM.Hさんから頂いていましたが 体調ダウン行けませんでした ザンネン
画面から皆さんのお気持が伝わってきます 素敵です

思い出ポロポロ ポロシャツいいですねぇ 私もやってみたいな
Commented by poco-toma at 2005-10-20 11:21
まーしゃさん おはようございます。
入れ違いだとは残念でした。

また きっとどこかでお会いできるような気がしますよ。
その時はよろしくね。
Commented by poco-toma at 2005-10-20 11:24
くまさん おはようです。
元気になられて良かったですね。
 
昨日はネットに繋がっても スムースに動きませんでした。
なんででしょう?
Tしゃつ 外へ着て出るのは恥ずかしいと思っていたんですけど
買い物に着て行ってしまいました。(^^;
もっと おしゃれ着として通用する物 書きたいですね。
チャレンジしてみてくださいな。
by poco-toma | 2005-10-14 23:22 | 好きな物 | Comments(6)