人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那岐山

朝4時に起きて大山に行く予定だったのですが、
なんと風邪で一人減り、嘔吐下痢症状で朝また一人欠け
とうとう二人になっちゃいました。
鳥取はお天気良くなさそうだし、急遽、県北の山に変更です。
相棒がおにぎり食べている間に

那岐山_a0036693_20552179.jpg

まったり雪山ハイキングです
山頂は霧氷が付いていてキラキラ〜
那岐山_a0036693_20583260.jpg

那岐山_a0036693_20595603.jpg

Commented by 信州 at 2018-02-04 17:27 x
雪でも登るの?
信じられない・・・です。
しかも、スケッチも。

寒すぎて、家の中ばかりで、
ホント、運動不足です。
Commented by poco-toma at 2018-02-05 00:10
信州さん こんばんは~
スケッチは山の駅の駐車場で 車の中から描いたんですよ。
私も月に2~3回 山に登るくらいで 運動らしいものをしていませんでした。
今日は体がギシギシしています~。潤滑油を補給するために動かなくっちゃで 歩きに行きました^^;
Commented by kuma-mitu at 2018-02-05 15:35
一緒に登ったのは2003年の6月だったわね
皆に遅れながらフゥフゥ言って登ったの
とまとさん あの時の私よりトシいってるのに!
by poco-toma | 2018-02-03 20:43 | | Comments(3)