人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども園発表会

孫たち こども園の発表会でした。
用が無いときには 孫の参観等に出向きます。

今日は大勢のお母さん方や祖父母が 
熱いまなざしを向けています。
歌、楽器演奏、劇 子供たち 年少さんですが
良く頑張りました。

ひとつ気になった事。
見ている人 みーんなスマホやカメラを向けているので
拍手がない!
時代を反映しているなぁと思いました。
もっと 拍手があってもいいよね。
こども園発表会_a0036693_20505178.jpg



Commented by etsukomamah at 2018-02-07 22:23
レンズを通してしか見ないなんて
もったいないですよね。

自分の目でしっかり見てあげてほしいです。
拍手も沢山ほしいですよね。

イチゴ 朝採りが400円で
出ていると 買います^^
Commented by poco-toma at 2018-02-08 22:36
私の世代から見ると なんだか 異様な光景でした。
まぁ 残したいのは理解できますけど^^
いちごは400円くらいだったんですけど ちょっと小粒ちゃんです~
by poco-toma | 2018-02-07 20:51 | つぶやき 日記 | Comments(2)