人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪退散~

風邪退散~_a0036693_23085995.jpg
5日辺りから 孫が風邪を引き 熱が出ると言う
恐怖の事態に陥りました。
と言うのも 孫が風邪を引くと
必ずうつるんです。

土曜日には私も頭痛 喉の痛みが出てきて
これは大変~
ここで風邪を引くと 大損害(はて?)

葛根湯 他を処方していただき
ひどくならずに済みました。
良かった~ 感謝感謝!
間にあったわ
暖かくして早く寝ます。


Commented by 信州 at 2018-10-12 16:50 x
早めの予防と睡眠が大事。
ひどくならずによかったですねぇ~

とまとさんの絵いつも素敵!!
大胆さが好きです。
Commented by poco-toma at 2018-10-13 00:13
信州さん ちょっと不安もありますが たぶん大丈夫だと思います。
わぁ 素敵だなんて言ってもらえて 嬉しい~♪
褒めてもらえると 大人でも頑張れる気がしますね^^
ありがとうございます~
by poco-toma | 2018-10-11 23:15 | つぶやき 日記 | Comments(2)