人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状展 一心堂病院

今日から西大寺 岡村一心堂病院ロビーに
年賀状を展示しています。
今月 20日ごろまで、
お近くの方は ぜひ 見てくださいね。

全て 上手く収まりました。

年賀状展 一心堂病院_a0036693_23252099.jpg
絵はキルタンサス 南アフリカ原産で ヒガンバナ科。
今年は鉢の中で 花いっぱい~。

調べて見て 初めて分かったのですが いい香り102.png
名札を付けておきましょう

言葉は今日の出来事を書いておきました。
孫はしたたかで お財布のひもが緩んでばかりです^^;

Commented by さざ波moo at 2019-02-01 13:00 x
力の入った年賀状展、一枚一枚、ゆっくり拝見して
皆さんのエネルギーとユーモアに圧倒されました。
展示は 台紙に貼るだけでも本当にお疲れ様です。
有難うございました。

その後、用が有って三回 行ったのですが、その都度、
何人もの人が、立ち止まって見入っていました。
中年の紳士まで、ケースに近寄って鑑賞なさってました。
「初めて見てドッキリポン!」という表情でした。♪
Commented by poco-toma at 2019-02-01 22:12
さざ波さん、こちらこそありがとうございました。そして、お元気そうで何よりです。絵手紙の年賀状は、手書きの良さが伝わってきますよね。大勢の方に見ていただけると嬉しいです
by poco-toma | 2019-01-31 23:36 | | Comments(2)