人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤松池

また鴨を見に行って来ました。鴨と遊具のある公園がお目当てです。
鴨へのお土産は、パンやさんで売っていた食パンの耳。
赤松池_a0036693_20524895.jpg

毎日来ている御婦人に、貴重な話をお聞きしました。

同じような顔をしているけれど、毎年見ているとどの子かわかるんだそうです
個性がある。
北へ飛び立っていくお話はとても興味深いもので、感動しました。
その瞬間に立ち会って見たいものです。

赤松池_a0036693_20574208.jpg

梅が満開。春ももうすぐですね。
Commented by 信州 at 2019-02-06 19:03 x
こんばんは~
満開の梅 素敵ですねぇ!!
春めいてきたとはいえ
信州はまだまだ、まだまだです。
Commented by poco-toma at 2019-02-06 21:42
信州さん こんばんは。梅が満開でびっくりでした。後楽園300年祭記念らしくて 鹿児島紅梅だそうです。信州はまだまだ春は遠いでしょうね。早く春よ来い~~♪
by poco-toma | 2019-02-05 20:49 | 自然 | Comments(2)