人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タネツケバナ

タネツケバナ_a0036693_23464042.jpg
毎年 今頃の季節になると
一年通して 道端や野山の花を365枚
描いておきたいと思うのです。
(毎日一枚ずつ) 

チャレンジしようと思いながら早3年~
4月も終わる頃には 挫折してしまいます。

実は今が一番いいんですよね。
少ない花を見つけると とてもうれしい110.png
なんとか 続けたいわぁ



Commented by らんらん at 2019-03-29 04:39 x
すっごくわかります!

1日1枚って、なかなかハードル高いですよね~

d(*´Д`*)ゞ ソゥソゥ♪
Commented by poco-toma at 2019-03-29 23:12
テーマを絞って 毎日描くって難しいですよね~
毎日同じ人に出すのも(自分で光れ)仲間でチャレンジする人が少なくて~。
雑草や野山の植物は日めくりカレンダーを作ろうとして 2年目なんです。昨年の続きを書いてるんだけど またまた無理みたい~^^;
by poco-toma | 2019-03-28 23:55 | 山野草 植物 | Comments(2)