人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤゴに怒ってる

ヤゴに怒ってる_a0036693_23155679.jpg
メダカは外で飼っています。
大事に大事に育てていたのですが(私じゃないですよ)
こんなことに~

ヤゴはどうしたのと聞くと その辺りに捨てたと言うので
川に放してやろうかな と言ったら 怒られました119.png

メダカを食べたのに~
お怒りはごもっともで!

でも トンボになったら 虫を食べてくれるんだよ~~
絵は 「ナガバオモダカ」
メダカの水槽の中で 花を咲かせていました169.png


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
Commented by etsukomamah at 2020-07-05 00:41
とまとさん!メダカの赤ちゃんは親にも食べられてしまいますよ。小さな水槽に入れて親と離してあげた方がいいかなと思いました。
Commented by poco-toma at 2020-07-06 22:38
えっちゃん ありがとうございます~
親も子もないんですね@@

飼っている者に伝えておきました。メダカが増えすぎたら困ると思うんですけど!?かわいい見たいです^^
by poco-toma | 2020-07-04 23:23 | つぶやき 日記 | Comments(2)