人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロード展

会期も残す所2日となった シルクロード展

10時前に到着 ゆっくりと見る。
シルクロード展_a0036693_23355614.jpg
シルクロード展_a0036693_23364088.jpg

人がいなかったので こっそりメモってみた。
出る頃は大勢の人。人気の展示は、早い時間に限りますね。
Commented by くまのプーさん at 2005-12-17 08:14 x
 見識を深められていますね。クリスマスが近くなりました。
我が家の裏に小学1年生の男の子と6ヶ月の柴犬が住んでいます。素直で人懐こい子で話しかけると面倒がらずに会話をしてくれます。気晴らしに最高です。クリスマスに郵便切手をプレゼントします。
 
 デザイン・・・・子供と柴犬の写真
 額面・・・・・・・80円X10枚
 費用・・・・・・・1420円  詳しくは郵便局へ
 厚かましく柴犬に赤い帽子とグリーンのマフラーを着せたカードを描きました。・・・同封しました。
 子供が祖父母にこの切手を貼った便りを出せば喜ばれると思って

蛇足 経験から喜ぶのは両親、祖父母です。先生もお子さんか愛猫の     切手をつくられては
   
Commented by とまと at 2005-12-17 11:33 x
こんにちは
寒いですね。 自分で撮った写真を 切手の図柄にする事が出来ますね。ほんの少し 手数料が必要ですが。絵手紙でも出来るようですので したいと思いつつ 今のところ思うだけです。
このところ 子供対象の殺人事件、耐震偽装など 暗いニュースばかり目に付いて 新聞を見るのも眉をひそめてばかりでした。
でも くまのプーさんのように旅行もちょっと工夫して楽しむ、近所の子供さんにあったかいプレゼントをするお話など読むと 心がほっとします。
自分のことばかり考えていては駄目ですね。 ありがとうございます♪
あ、名前は「とまとさん」と呼んでくださいね(^^)
by poco-toma | 2005-12-16 23:41 | | Comments(2)