人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと

好きなこと_a0036693_21124890.jpg

ここ数日暖かい日が続き、暖房費も節約。 
エネルギーの消費を抑えることに、少ーし貢献出来た?

さて
娘は最近、スノボーにすっかりはまってしまい 
寝ても起きてもスノボーのことばかり。 
全てそろえると 10万以上かかりますが 
ぶつぶつ言いながらも 完全装備です。

とにかく 熱心!
そうやれば ターンが出来るかなぁとか、
ボードの手入れも、せっせと余念がありません。

曰く このくらい熱心に勉強していれば 
いい大学に入れたのになぁですって。
(そうだね!と心の中でうなずく母(^^))

絵手紙も、毎日試行錯誤の努力をいたしましょう。
そうすれば もっともっといいものが、描けるかも・・・?ね!
言うのは簡単なんですよね。
by poco-toma | 2006-01-18 21:36 | つぶやき 日記 | Comments(0)