人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝉の脱皮

蝉の脱皮_a0036693_2136577.jpg

蝉の脱皮_a0036693_21371032.jpg

蝉の脱皮_a0036693_21372362.jpg

Commented by kuma-mitu at 2006-07-26 23:14
産まれてきた喜びを謳歌すること一週間 束の間の命
さすがとまとさん 自然の神秘に畏敬の念が伝わってきます

Commented by asitawosinjite at 2006-07-27 21:03
こんばんは、24日の蝉もそうですが、どうやったらそんなに少ない線で、うまくかけるのでしょう・・私はついつい書き込んでしまいます。
Commented by とまと at 2006-07-31 09:58 x
最初は脱皮に失敗した蝉かと思ったんですよ。
頭だけのぞいていました。
道具をとりに行っている間に もうこんなに。いい瞬間に出会いました。
Commented by とまと at 2006-07-31 10:02 x
まーしゃさん コメントありがとう♪
買い物に行こうと思って、門を出る際に見つけたんです。
急いで描いたから 細かいところまで描けないんですよ。
蝉はどんどん脱皮して 変わっていくし。短時間で特徴を捉えるっていうのもいいかもね。
by poco-toma | 2006-07-26 21:39 | 自然 | Comments(4)