人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成!

顔の消しゴム印 出来ました。
サイズ 3.5×3.7センチの消しゴムに(はんけし君)
笑った顔の写真から原稿を立ち上げ転写、彫っていきます。

教えてくださったM先生はやはりすごい!
顔の特徴をつかむと言うのは 想像以上に難しかった。。
自分の顔でも、案外良く分からないんですね。

今日のグループは美女ばかりでした。
(あ、いつも美女、美男ばかりでしたね)
一人例外が混じっていますが 気にしないでね
こうしてみると 思った以上に良く出来ています。
似てるかな?
本人の写真を アップできなくて残念。

完成!_a0036693_22171896.jpg

Commented by omotann at 2006-09-14 23:16 x
写真もさることながら、肝心のトマトさんはどちらかな?
7月19日にNHK「ためしてガッテン」で似顔絵上達術を放映しており、関心を持ち挑戦しましたが、知り尽くしているはずの自分の顔でさえ難しいものです。
顔の消しゴム印も面白そうですね。
Commented by poco-toma at 2006-09-14 23:24
私ですか?一応 ネームカードに入れておりますので ご覧くださいませ。
ちょっと横山やすしに似てしまった・・・
このグループでは例外組です(^^;
Commented at 2006-09-14 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by poco-toma | 2006-09-14 22:27 | 人物 | Comments(3)