人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺俊明 模写

渡辺俊明 模写_a0036693_22221971.jpg

事情があり絵手紙がかけず。
絵馬にかいた、俊明さんの模写をアップしておきます。

もう7~8年前になるでしょうか。
某ギャラリーに、渡辺俊明さんの絵が来ていると言うことで
見に行きました。

そのときの印象は、カラフルな絵だわ。
狭い画廊 何も買わずに出るのは悪いと思い 買ったのがはがきです。

買っておいて良かった。
Commented by 夢心 at 2007-02-18 22:57 x
とまとさん今晩は。今日はいい天気暖かかったです。
昨日の雨とはえらい違いでした。
だからたくさんの人でごった返しておりました。
2日間ですが終わりほっとしております。
今度は3月に二ヶ所あります。趣向凝らしたいですね。
この9月のチョッと大きい展に向けて。
俊明さんいいですね。大好きです小生作品3点持ってます。
言葉がいいですよね。椿の絵に心染めし空そめし椿花。
この作品は7~8年前に買ったものです。
あとはここ4~5年ですね。絵はがきもいっぱい持っております。
本もあるよー。でも本は廃版になっていますので古本屋ですかね。
Commented at 2007-02-19 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poco-toma at 2007-02-19 22:54
夢心さん こんばんは
俊明さんの絵 三点も持っているなんて超羨ましい。7~8年も前に俊明さんの絵を見て買われるなんて 見る目をお持ちだったんですね。金銭も(^^)
せめて本でも欲しいですけど ネットの古本屋さんで検索すると 5~8000円位しました。なんでも自筆の署名入りとか。他にもあるか探してみようかな?
Commented by poco-toma at 2007-02-19 22:56
非公開さん ありがとう
by poco-toma | 2007-02-18 22:42 | 摸写 | Comments(4)