人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空中美術館

栄町空中美術館 どんな展示になっているか 確認してきました。
あったあった! Aさんが線描きしたのは、入ってすぐのところ。
なかなかいいですねー
空中美術館_a0036693_22171254.jpg

そして 私のは・・・あらら
風でロープに引っかかったのか、見えない。残念。

歩きながら見ていると面白い。
テーマがお雛様だが、桃太郎に関する絵が入ること。
これが結構難しく、図案を考えるのに苦労する。
一味違った絵がある。
空中美術館_a0036693_22213039.jpg

なるほどなぁ と思わず見とれてしまう。
空中美術館_a0036693_22222726.jpg

柔軟な発想が求められますね。
見るだけなら 素通りしそうだけど、描いてみれば納得!
おまけ。
空中美術館_a0036693_22225643.jpg

Commented by さざ波 at 2007-03-06 23:18 x
とまとさん こんばんは! 
皆さん、力作ですね。寸法は、どれくらいですか。この高さにどうやって掛けるのか、上に窓もなさそうだし、いつも不思議に思っています。ご存じの方、いらしたら教えて下さい。とまとさんの作品だけ、上に捲れてるってのも怪しからん!

それにしても、随分遅くにいらしたんですね。お店のシャッターが、殆ど閉まっていますもの。昔、お正月に自転車で通った時、こんな感じでした。誰もいないので、違反承知で自転車をビュンビュン走らせたら、拍手が欲しいくらいの快感でした。その頃は、私も若かった! 
Commented by poco-toma at 2007-03-07 23:44
さざ波さん こんばんは~

サイズは90センチ×300センチ  時間は夕方6時前くらいだったと思います。シャッターが閉まってますか? 私のパソコン よく映らないんですよ。 確かに人通りも少なかったですね。 どうやって展示するのか? 私も興味ありますが はしごかなーと思ったり。 今機会度があったら 聞いておきますね。 
>その頃は、私も若かった! 
いえいえ 今もお若い!
by poco-toma | 2007-03-06 22:27 | | Comments(2)