人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景

風景_a0036693_2321867.jpg

土曜日雪彦山の駐車場で 仲間と待ち合わせの時間にスケッチ。
最近、山を登ると言うより 岩を登るほうが多くなりました。
Commented by 夢心 at 2007-04-17 00:33 x
雪彦山スケッチ迫力ありますね。
これだけかければ描き甲斐がありますね。
昨日の醍醐桜天気は最高人出も少なく見るのは最高でした。
時間があまりなく食事もそこそこでした。ハガキ一枚は描きました。
もっと描きたかったですが時間が無いしツアーですから仕方ありません。
HP先ほど覗いていただき感謝です。いま醍醐桜ハガキのほう貼り付けました。
Commented by kuma-mitu at 2007-04-17 22:47
岩登り? スゴイ!
ほぼ 垂直に登るんでしょう? ロープで繋がっているんですか
落ちないように気をつけてね
Commented by poco-toma at 2007-04-18 11:51
夢心さん 桜のスケッチ 拝見しました。
花が終りかけだったのは残念でしたね。また 満開の時季にいらしてくださ~い。
Commented by poco-toma at 2007-04-18 11:53
岩はいろいろなルートがあって なだらかなところもあるし 垂直なところもあるし。
ロープで繋がっているので 落ちても大丈夫ですよ。これも岩の形状によりますが。
by poco-toma | 2007-04-16 23:37 | スケッチ・風景 | Comments(4)