人気ブログランキング |

ふくふく絵手紙展 11日

朝10時すぎ 会場に到着
どなたも来られないし 座っているわけには行かないと思い 
ちょっと天満屋ハピータウンに出て行きました。
ちょっとPR不足だったかなと 思いつつ。
帰ってみると 大勢の方が見えていて 心配は無用のようでした。

ところで、自分たちで企画 展示設営すると やはり違う。
すごいパワーに圧倒されました。 
くまさんのブログを見ていただくと その熱意が伝わってくるでしょう。
ふくふく絵手紙展1
Commented by 夢心 at 2007-05-12 22:03 x
今日はお電話有難うございました。
本当にふくふく絵手紙展素晴らしいですね。
生で見られるのを楽しみにしております。
色々な展示会見るのはいいですね。

ところで5/14(月)は岡山着11:35マリンライナーで行きます。
お迎えの方どうぞ宜しくお願いいたします。
甘えさせていただきます。
Commented by カコ at 2007-05-13 15:07 x
とまとさん、こんにちは。くまさんのブログ拝見しました。アイデアいっぱいの展示ですね。私たちの教室でも毎年6月にアジサイ祭りに協賛。今年のテーマは子供の頃のお手伝い。今の時代と違ってたくさん家の手伝いをしたことを思い出しました。
Commented by とまと at 2007-05-13 22:13 x
夢心さん ありがとうございます。
楽しみにお待ちしてますね。
Commented by とまと at 2007-05-13 22:18 x
カコさん こんばんは
毎年 テーマを決めて展示されるのですか? 展をすると 日ごろご無沙汰している方とお会いできて嬉しいですね。 。 
Commented by さざ波 at 2007-05-14 20:21 x
とまとさん ふくふく絵手紙展、大盛況でしたね。
源吉兆庵さんが乗っ取られたか、と思うほどの賑わいで、
お目出度うございます。私まで嬉しくなりました。
懐かしい人達にもお目に掛かれた上、なんとなんと、
絵手紙の名士、夢心さんにまでお会い出来て驚きました。

今年1月、笛吉さんが金刀比羅宮で奉納演奏なさったとき、
ひょっとしてお見えになっるのでは、と、期待したのですが、
前日、笛吉さんは無心さんとお会いになって、すれ違いでした。
それが、約束も無く、目の前にいらして、「ウォ〜〜!」です。
幸運って、重なるものなんですね。嬉しい一日でした。

絵手紙展は、様々な作品が力作揃いの上、展示に工夫が有って、
横へ移動する度、新たな面白さが有り、発見もありました。
講座生が一致団結して、飾り付けをなさったとか、
ふくふく展のタイトルやご挨拶文も、爽やかでした。
読んで見て読んで・・と、6時近くまで入り浸っていました。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチパチ
Commented by 夢心 at 2007-05-14 20:37 x
とまとさん今晩は。今日は色々とお気を使っていただき有難うございました。
岡山城まで行っていただき感謝の一日でした。
ふくふく展本当に皆さん頑張ってらしゃったのがよく分かりました。
いっぱいお話させていただき嬉しい一日でした。
またお仲間がいっぱい応援に駆けつけられ嬉しい悲鳴でしたね。
とまとさんの人徳です。いい勉強させていただきました。

さざ波さん初めまして。びっくりです。ご縁ってあるんですね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。とまとさんにご縁頂き感謝です。
くまさんにもね。仲間の皆さん全てに方に感謝でした。
岡山城一枚描きました。今日UPしますね。見てやってください。
Commented by とまと at 2007-05-14 23:18 x
さざ波さん 今日はお会いできて嬉しかったです。
おまけにしっかり見てくださったようで ありがとうございます。時間的にお会いできないかなと思いましたが ラッキーでした。それにしても 以前より少しお顔がふっくらされて とても優しいイメージでしたが。。なにか良いことがおありなんでしょうね。本当にありがとうございました。
Commented by とまと at 2007-05-14 23:22 x
夢心さん こちらこそ ありがとうございました。
岡山城も拝見しました。ネットでは 出不精ですが これからもよろしくお願いします。
by poco-toma | 2007-05-11 22:51 | | Comments(8)