人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根の種

大根の種_a0036693_1628876.jpg

大根の種をいただきました。
Sさん ありがとうございました。

アブラナ科は、どれも同じように実がつくのだと思っていたら 大間違い。
何だこれは~~?

にょきにょき あっちむいたり こちらを向いたり、ひねくれ坊主がいっぱい。
そういうところを 強調すれば良かったのね。

我が家では、小松菜の種が実りつつあります。
素直な形をしていますから 絵には面白くないかもしれません。

それにしても どこの世界にも個性派っているんですね。
Commented by 夢心 at 2007-05-27 22:34 x
大根の種というか実ですか。枝豆みたいですね。
面白いです。絵になりますね。
ひねくれ坊主ですか。可愛いです。腕白坊主がいなくなりました。
個性派はいいいです。いいものもってます。
字もいい。上手くなくてもいいものはいい。何かを感じます。
心響きます。こんな絵手紙届けたいです。心贈りたい。
Commented by poco-toma at 2007-05-28 22:53
夢心さん 字手紙ありがとうございました。
私ももっともっと 味のある字を書けるようになりたいと思います。

いいものをいっぱい見て感じて お互い切磋琢磨しましょうね。希望的観測ですけど。
by poco-toma | 2007-05-27 16:34 | 山野草 植物 | Comments(2)