人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職人の店

いつも通る道に その店はあります。
一年前からそこを通っているのですが 
以前はそんなに、人が入っている様子ではありませんでした。

ところが最近 様変わり。
いつ通っても、だれかお客がいるように見えます。
夕方など、店の外に並んでいるときもあるくらい。

ラーメン店など、飲食店なら分かるんですけどね。
そう言えば、某番組で紹介されていたような・・・。

ちょっと気になるお店でした。
職人の店_a0036693_2181742.jpg

Commented by kuma-mitu at 2007-06-03 08:46
このお店 今年の始めPCクラブの方に教えてもらって 電池を入れ替えに 安価でした
すごく狭い店内に 待合に小さな丸椅子が数個 作業台その引き出しに道具や小さい部品がいっぱい・・・
どんな時計でも修理されるそうですよ
でもデジタルは番外でしょうか?

どのくらい前かは知りませんが 代が変わって随分古いお店のようです
Commented by poco-toma at 2007-06-03 21:50
代が変わって??
そうなんですか。古いんですね。
どんな時計でも修理してもらえると言うのは テレビで見ました。それにしても 黄色い広告が目立ちますよね。
by poco-toma | 2007-06-02 21:10 | スケッチ・風景 | Comments(2)