人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち新たに

気持ち新たに_a0036693_2310085.jpg

怪我も日常の生活では 全く気にならない位良くなりました。
寝起き くしゃみのとき あぁ 肋骨痛めていたんだと思うくらいです。

ジョギングもウォーキングと並行して続け、10日くらい経ちますが
無理なく走れるようになりました。

体重も2キロ減量したし、
気になるところが少し痩せますようにと、密かに思っています。
公開したので密かでもありませんね。
Commented by カコ at 2007-07-09 08:23 x
字の配分も、しし唐の感じも素敵ですね。参考になります。半紙ですか?
私は半紙をスキャナでとって載せているんですが、しわが目立ってしまいます。
トマトさんはどうやっているのですか?とまとさんのはきれいですね。
セラミックボードのことを先生に聞いたところ東京の友達にもらったとのことでした。
家のほうの田舎の文具店にはないですが、とまとさんの住んでるところならあるんじゃない?
怪我の方も良くなってよかったね♪リバンド気をつけて。
Commented by tomato at 2007-07-09 21:56 x
カコさん こんばんは セラミックボードの件、ありがとうございます。
ところで紙ですが 半端になった半切を集めて綴じ使用しています。
半紙よりしっかりしてますよ。半端の紙が結構あるので 使わなくっちゃね。
by poco-toma | 2007-07-08 23:18 | つぶやき 日記 | Comments(2)