人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいか

すいか_a0036693_2241031.jpg

薬を半分の量にしてみました。
咳もほとんど出ないし、眠気もさほど感じなくなりました。
熱が無いので 咳さえなければ動けます。

ゆっくりゆっくり とかいていきます。
お返事かけていない方 本当にごめんなさい。

早く完治して ピカソ展にも行かなくっちゃね。
すいか_a0036693_2234014.jpg

写真で見ると 登れそうに無いところに立っていますよね。
行ってみると ちゃんとルートがあるんです。
Commented by さざ波 at 2007-08-15 10:49 x
こういう険しい山や雪山に登るなんて、私には想像もできませんが、
そういう勇敢な人が、風邪が長引いたり自転車で転けたりなさるのが、
いよいよ、私の理解、混乱し苦しむところです。

ひょっとして、「とまとさんは、やはり、神でなく人かも?」と・・・
Commented by カコ at 2007-08-15 19:18 x
夏風邪は長引くので気をつけてね。
いつもとまとさんの彩色は鮮やかできれいですね。スイカとても美味しそう。構図を参考にさせてもらっています。
私も北岳、間ノ岳、塩見岳を夫と義姉と登ってくる予定です。
Commented by poco-toma at 2007-08-15 21:01
>風邪が長引いたり自転車で転けたりなさるのが・・・

なるほど。そうですよね。
日ごろ不摂生して 遊びに集中している証拠です。
反省反省!ちょっとだけですけど。
>とまとさんは、やはり、神でなく人かも?」と・・
貧乏神 、疫病神かなー いえいえ人でよかった!(^^)
Commented by poco-toma at 2007-08-15 21:03
かこちゃん こんばんは
山に絵手紙に いつも真剣に向き合っていますね。
北岳から間ノ岳 塩見は北岳のみで終ってしまっています。楽しんできてくださいね。
by poco-toma | 2007-08-14 22:18 | | Comments(4)