人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるすべり

さるすべり_a0036693_23281096.jpg

最近やっと 夜のウォーキングが続くようになりました。

風邪を引いて、毎日動かず、寝てばかりだったので
足首から下が、とても冷たかったのです。
冷え冷え。。

手で触っても冷たい。

ウォーキングを始めて、あまり冷えを感じなくなりました。
こういうのって、お風呂に入って温めても駄目なんですね。
体の内側から温めなくては。

今日は皆既月食だったようですが すっかり忘れていて
気がついたら、雨がぽろぽろ降って来ました。
岡山でも、赤い皆既月食が観測されたようです。。

見逃してしまった・・・残念だなぁ。。
Commented by カコ at 2007-08-29 11:16 x
こちらは昨夜雨でした。今日は涼しいです。今週いっぱいお天気マークは出ていません。
とまとさんの言葉はとてもいいですね。やっぱり目習いをいっぱいしているからかしら?
その点私は機会が少ないので、なかなかいい作品展が見られません。これから秋山楽しみましょうね。
Commented by 夢心 at 2007-08-29 22:50 x
すごい大胆な構図です。圧倒されます。
いつも元気な絵手紙有難う。
恩徳寺の狛犬も唸ります。お寺に狛犬可笑しいですが。

秋の個展準備頑張っております。あと一ヶ月です。
手作りの展にしたいと思い今裏打ち作業やっております。
展の名前は夢心の絵手紙発信10年展です。
月刊絵手紙9月号に掲載されております。
Commented by poco-toma at 2007-08-30 00:13
カコちゃん 岡山もやはり ずいぶんしのぎやすくなりましたよ。
曇っているので お出かけしやすいですよね。

すぐ紅葉の時季が来ますよね。 体力がぁ・・・一度落ちると なかなか元に戻らなくって。。
言葉のこと ありがとう♪
Commented by poco-toma at 2007-08-30 00:14
夢心さん 月刊絵手紙掲載されていましたよね。もちろん ちゃんと見ていますよ。お忙しいですよね。お疲れの出ないよう頑張ってくださいね。
by poco-toma | 2007-08-28 23:41 | | Comments(4)