人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフェッショナルで

買い物に行く途中西の空を見ると、雲の縁取りが茜色に輝いていました。
わぁ すごい! 自然の芸術だ!
こんなときこそ 描くもの、、 と思っても何もありません。
ごく近所でも、スケッチの道具持っていなくっちゃね。
それにしても 夕焼けが美しい季節になりました。
買い物途中でも 自転車を止めて ぼーっと眺めていることがあります。
プロフェッショナルで_a0036693_23115065.jpg

靴職人、山口千尋さんの番組で出会った言葉。
Commented by カコ at 2007-09-05 11:08 x
ほんと、ほんと。継続は力なりといいますものね。下手でも続けていけば自分の毎日の足跡になるので良かったです。
Commented by poco-toma at 2007-09-05 16:58
そうですよね。
こういう番組を見ると 私も!!とハイテンションになるんですよ。でも現実は厳しいですよね (笑)
by poco-toma | 2007-09-04 23:27 | | Comments(2)