人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診


検診_a0036693_23451100.jpg
10年ぶりの検診を済ませました。

血液検査、肺のレントゲン、大腸がん検査、胃の検査、やっと終りました。
今日 胃のレントゲンを撮り、終りましたとの言葉に、あーやれやれ 廊下に出ると看護婦さんが急いで来られ
口に!
へ??口に何かついていますか?
わぉ、バリウムがべったり。。

コレステロールが高いと言う、思いがけない結果にちょっと焦っています。

ただ もう数十年続いていた不整脈が、きれいになっていました。
自分でもはっきり確認できる不整脈でしたが、ここ数年消滅していたような感じだったのです。
心電図ではっきり確認でき、本当に嬉しい。
苦しかった登山継続のおかげかもしれません。(スポーツはOKとの許可をもらっていた)
それまで心臓がサボっていたんだろうと ある人の言葉です。
by poco-toma | 2007-10-01 23:49 | Comments(0)