人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリンギ

エリンギ_a0036693_22371158.jpg

大型台風 接近
中国地方直撃でしょうか?

四国に雨をもたらしてくれるといいですね。

歩くほどのスピードのせいか、外はとても穏やかです。


今日は岩場に行って ちょっとだけクライミング。
暑いのですが 高いところは涼しい風が吹き
空は高く 間違いなく秋の訪れです。
日が短くなり3時頃になると 気持ちが焦ってきます。

下山途中にあるアケビは たくさん実を付け 
あとは熟すのを、待つだけになっていました。
小鳥が先か、人間が先か ちょっと気になってます~
Commented by きゅうママ at 2008-09-18 08:09 x
おはようございます♪
気になるコメント・・・^^
エリンギって、つかみ処がないなぁ・・・って思っていましたが、こんな風に描けるんですね♪
線が好き♪
今日もありがとう♪
Commented by poco-toma at 2008-09-18 22:20
きゅうママさん こんばんは~
首は大丈夫かなぁ~? 私も50肩を酷使しています。
早く治るといいですねー お互いに^^
by poco-toma | 2008-09-17 23:12 | Comments(2)