人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足りないもの

足りないもの_a0036693_23365782.jpg

足りないものはたくさんあります。
優しさや思いやり 感謝の気持ち あげればきりがない。

絵手紙では、もっとこだわりを持つといいと思う。
なにか一つのことを深く追及する。
同じテーマで描き続ける。
そうすると 人が真似できない、自分の世界ができる。

最近特に感じることですが
狛犬も描いてないしなぁ・・・。

ところで今日 国道を走っていましたら 
制限速度50キロ、丁度で走っている車に、追い付いてしまいました。
スポーツタイプの車なのに・・・いらちの私 いらいら。

カーブを曲がったとたん スピード違反の取り締まりに遭遇!
わっ とびっくり。
安全運転を心がけましょう。肝に銘じて。
by poco-toma | 2008-11-15 23:54 | Comments(0)