人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小豆島

小豆島_a0036693_2141028.jpg

土曜日小豆島に入り、夜はホテルに宿泊しました。
日曜日 寒霞渓、二十四の瞳映画村、エンジェルロードと巡りました。
一日案内してくださった会の方には 本当にお世話になりました。
小豆島_a0036693_21521524.jpg

一日ゆっくり、小豆島スケッチもいいなと思います。
いつもオリーブ公園のあたりばかりですから。

寒霞渓には、子供のころ行ったことがあるような…
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2008-12-10 00:31 x
小豆島のスケッチいいですねー。
夕焼けですねー。茜色に染まる島並み絵になります。

小生も昨日は松山へお昼過ぎから雨になりましたが充実したバスの旅でした。
車内からの景色速写そして着いてから神社の風景スケッチいっぱい仲間と一緒に描きました。
今回はそう多くなかったですね。見るのに専念しました。
こんなにいっぱいの米山の肉筆の書が見られるまたとないチャンスです。
石文とはまた違いリアルである。書いている情景が見えます。
そんな書がいっぱいありましたよ。墨が飛び散っていました。
もう当分ないでしょうからね。
今度計画があるのは生誕200年予定だそうです。12年先です。
是非この機会に行かれてくださいね。本当に感動もんです。
Commented by とまと at 2008-12-11 20:56 x
夢心さん こんばんは!
ありがとうございます。都合がつけば行きたいですね。日曜までですね・・・
by poco-toma | 2008-12-09 22:02 | 観光 | Comments(2)