人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼の

お礼の_a0036693_23341693.jpg

展示を見に来てくださった方へ差し上げた、折り紙の人形です。
器用な人が、必ずと言っていいほど グループに一人はいらっしゃる。
どこかで頂いたものを 分解して同じように作ったんだそうですよ。

私は不器用と決めつけているので、作っているのを横で見ているだけ。
爪楊枝で作った頭に、黒い紙を巻く、これが細かい作業なので難しいんだそうです。

絵手紙は硬くなっちゃいました。**さんへ
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2008-12-17 00:12 x
とまとさん今晩は。

先日は米山展行かれたようですね。さぞ感動した事でしょう。
あれだけの肉筆の作品はもう見られないと思いますよ。

我が教室は今週が今年最後の教室です。
後は年賀状書きですね。
Commented by poco-toma at 2008-12-17 23:48
夢心さん こんばんは!
米山展 すごい量でしたね。実は筆の里に行くつもりが、夢心さんの書き込みで 急きょ変更したんです。情報ありがとうございました。
これも ネットの威力ですね。
年賀状も頑張って書いています。頂いた年賀状は 1月の合同展と年賀状展に出させていただくつもりにしています。
また ご案内しますね。
by poco-toma | 2008-12-16 23:45 | Comments(2)