人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼状

御礼状_a0036693_15582942.jpg

展で久しぶりの再開があり、お互いに懐かしい想いでいっぱいでした。
でも すこーししか話せなかったのよね。
残念です~。

またゆっくり、お話しできる機会がありますように。

とまとのホームページが更新できません。
パソコンを買い替えてから、データが皆無。

ネット上から取り込めるらしいのですが
なんでも 娘頼みじゃ駄目ね。

そのうち勉強しますから・・・・って いつのことだろ026.gif
Commented by etegaminikki at 2009-01-29 17:24 x
温ったか色のモーモーちゃん、青と赤ということはひょっとして男性だったのかしら?なんてね。
懐かしい友はこの年になると男も女もなくなるわね。なんでも話せます。
場所なんて関係ないわ。おしゃべりがごちそうね。
いい時間が持てて良かったですね。

コメントにお返事ありがとう!
Commented by 夢うさこ at 2009-01-29 18:08 x
とってもキュートね~~
どっちも 好き
Commented by とまと at 2009-01-29 22:57 x
絵手紙日記さん こんばんは
お会いしたのは女性ですけど 本当にうれしかったです。
絵手紙でその想いを伝えることができるのは これまた嬉しいことですよね
Commented by とまと at 2009-01-29 22:59 x
夢うさこさん ありがとう~^^
ずっと下の写真見ていただいても分かるように とーってもかわいい牛なんですよ♪
by poco-toma | 2009-01-29 16:05 | | Comments(4)