人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分づくり

自分づくり_a0036693_1322289.jpg

朝刊に掲載されていた、中学2年生の物部さんの文章を抜粋。
*********************
プラス思考で前向きに。

自分だけでなく、自分を支えてくれている人や
かかわってくれている人を好きになる。
自分づくりをし、もっともっと上に向かっていけたらいいなと思う。

「自分を好きになる」自分づくりをしていきたい。
***********************

自分のことって 案外分かってないなぁ
欠点ばかり目につきます。

私も自分を好きになろう。
物部さんに教えれられました。ありがとう。
Commented by チューリップ at 2009-02-07 00:28 x
おばんです~
そうですね~。
自分を大切に思ったり、好きであることは、
人をも大切にし、好きになれることですものね。
いいこというな~
Commented by poco-toma at 2009-02-09 13:26
チューリップさん なんでも先生がおっしゃったことなんですって。本当にいいことだなって思いました。
by poco-toma | 2009-02-04 13:41 | 野菜 | Comments(2)