人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様

お雛様_a0036693_20391199.jpg

岡山市内は、時折雪が舞い散る寒い一日でした。
県北のライブカメラを見ると銀世界。
吹雪になっています。
土日の暖かさが嘘のようですね。

今日のテーマはお雛さまでした。
形も大きさも違ったお雛様が勢ぞろい。

淡い色使いの、手捻りのお雛様を描かせていただきました。
小さな皿の上に乗っているのですが、皿は描かない方が良かった?

季節があって、描きたいものがあるって幸せだな~♪
Commented by aki-milk at 2009-02-17 22:54
こんばんは・・・
寒かったですね~。しかも!風もすごくて・・・・(?_?)
花粉がいっぱいで!目がかゆかったです。
Commented by poco-toma at 2009-02-18 14:04
あきみるくさん、こんにちは~
今日は少しあったかいですよ。
花粉症ですか?私も目も痒いし鼻詰まりになっちゃって・・・・
山に行くと杉ばかりだから 仕方ないのかなって@@
by poco-toma | 2009-02-17 20:40 | 行事 | Comments(2)