人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投稿欄で見ました

投稿欄で見ました_a0036693_14442642.jpg

あ、一徳さん!
新聞のちまた欄を見ていて、思わず声が出そうになりました。

いつも何気なく読み過ごしてしまう投稿欄。
知人の名前を見つけた時は、嬉しいものですね。

うーん
なるほどぉ
いつも率先して行事の準備に当たってくださる、心強いお方です。

早速 新聞で拝見したことを、絵手紙にして送りましょう。
Commented by ペンパル at 2009-02-18 16:20 x
はじめまして。時々覗かせてもらっています。
力強い絵手紙に感動しています。
私も絵手紙時々描くのですが、あなたの力強い絵手紙の線に惹かれます。
筆は何を使って描かれているのですか?
時々絵手紙、時々写真のブログ。良かったら覗いて見てください。

Commented by aki-milk at 2009-02-19 00:00
知り合いを見つけるって!!!!なんだか・・・・ドキドキ嬉しいですよね^^
Commented by 夢うさこ at 2009-02-19 16:15 x
すっかり ご無沙汰でした
凛としたおひな様すてきですわ
山昇りも 本格的で ビックリしてます すごいね~
私には 絶対無理だわ だって 寒いのはもちろんダメなのよね~
Commented by poco-toma at 2009-02-19 21:55
あき みるくさん そうなんです。
まれに見つけてにんまりよ!
Commented by poco-toma at 2009-02-19 21:57
夢うさこさん お久しぶりですね。そうですか?
寒いけれど 動いているとあったかいんですよ。でも きついのがね・・・・
体力に合った登山を楽しみたいです~♪
Commented by poco-toma at 2009-02-19 22:05
ペンパルさん はじめまして!見てくださって有難うございます。
線を力強いと言ってくださって 嬉しく思います。
筆は如水ですが 他の筆を使用しても あまり変わらないような…・
上のカニは絵手紙協会の芳流なんですよ。
きっとこれが個性なんでしょうね。
by poco-toma | 2009-02-18 14:57 | Comments(6)