人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に一度の

年に一度の_a0036693_21372139.jpg

今年も香住詣でをして来ました。
子供が行こうよ~と言ってくれるうちですね。

兵庫県でも日本海側になる香住(かすみ)は、蟹で有名です。
岡山市内から下道を利用し、4時間半。
往復だと9時間ね。遠いなぁ~

美味しく頂いて余部鉄橋架け替え工事を見ながら、帰路につきました。
久しぶりの雨で 視界が悪く、運転が疲れたみたい<娘
年に一度の_a0036693_21465897.jpg

道の駅で こんな頭が・・・何だろう~?
Commented by aki-milk at 2009-02-19 23:06
いいなぁ~~~かに!!
贅沢ですわ~。
Commented by チューリップ at 2009-02-20 00:24 x
娘さんとドライブいいですね~。
でも、往復9時間は大変でしたね。
蟹で有名なんですか~。
遠くても行く価値あり!ですね。
Commented by poco-toma at 2009-02-20 15:42
あき-みるくさ~ん
やっぱり贅沢かなぁ~?おいしいですよぉ
でも 量がありすぎ^^;
Commented by poco-toma at 2009-02-20 15:44
チューリップさん 
香住って言うと 蟹のブランドみたいなところがありますよ。
カニ市場で田舎にカニを送ったんですけど それは北海道のでした。
だって 香住のってお高いんですもん^^;
Commented by チューリップ at 2009-02-20 16:38 x
そうなんですか=
私なんて、北海道のも高いよ。
香住のたべてみたいよ~!!ごっくん
Commented by poco-toma at 2009-02-20 22:17
チューリップさん カニはやはり高値の花ですよね。
北海道の毛ガニも美味しかったなぁ~
北海道は美味いものがいっぱいですね♪
by poco-toma | 2009-02-19 21:52 | お出かけ | Comments(6)