人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふきのとう

ふきのとう_a0036693_1353993.jpg

2月もあと一週間足らずになりましたね。

どこかへ行きたいなと思うこのごろです。
今週は雨の予報

でも私は晴れ女ですよ~
山の仲間にそう言うと 一人で行ったアルプスは大雨だったじゃないか~
と笑われました。
例外だってあるのよぉ

あ~
どこかへ行きたい!
Commented by チューリップ at 2009-02-23 23:38 x
おいで~おいで~!!
こちら猛吹雪の札幌!!腫れ女??ちがう晴れ女さ~ん。
そちらのはるを連れてきてください・
もうふきのとうだなんて~。私も遊びにいきたいわ~
迫力あって、すてき~。
Commented by ペンパル at 2009-02-24 10:58 x
フキノトウ、迫力あります!
私のフキノトウはのっぺらぼうで、大違い。どうしたらそんなに力強い線が描けるのでしょう?
筆は普通の柔らかい筆なんですよね?
こちらはフキノトウはもう、花が開いてしまいました。
Commented by poco-toma at 2009-02-24 21:45
チューリップさん 行きたーい♪
今日の天気予報を見ても 北海道は雪マークでしたね~
私的にはもう春なんですけど!
温暖な香川や岡山に ぜひいらしてくださいな。
Commented by poco-toma at 2009-02-24 21:48
ペンパルさん こんばんは~
筆は羊毛を使用しています。扱いやすいから。
ペンパルさんのフキノトウもとっても素敵ですよ♪
by poco-toma | 2009-02-23 14:04 | 山野草 植物 | Comments(4)