人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと大きな岡山城の絵手紙展

ちょっと大きな岡山城の絵手紙展_a0036693_13141241.jpg

福浜公民館祭りで発表した、ちょっと大きな岡山城
岡村一心堂病院に展示させていただきました。

偶然にも、すべて上手く収まることができ
なかなか見栄えがいいです。

通りがかりの方が、墨一色って言うのは初めてだし
それぞれ視点が違っていて いいわね、と
たいそうお褒めの言葉を頂きました。

お近くの方は、どうぞお立ち寄りくださいね。
Commented by ペンパル at 2009-03-09 21:36 x
ステキな、絵手紙ですね~。
大きさはどれくらいですか?
同じ絵で、色も墨一色で、一度見てみたいです。
Commented by らんらん at 2009-03-10 06:25 x
圧巻ですね! 
墨一色なのと、大きさもそろってて、
その統一感がよりインパクト引き出してるような気がしますよ。

らんらんも大きいのトライしてみようかな。
Commented by poco-toma at 2009-03-10 21:04
ペンパルさん こんばんは!
紙の大きさは半切の半分です。
お近くならぜひどうぞって言いたいのですが~
Commented by poco-toma at 2009-03-10 21:05
らんらんさん 大きいのに描くのって気持ちがいいかもですよ。
ぜひ チャレンジしてみてね^^/
Commented by 信州 at 2009-03-10 22:25 x
半切の半分とは 思えない迫力ですね~
お城は難しいけど、出来上がるといいよね。とっても素敵です。
Commented by poco-toma at 2009-03-11 15:39
信州さん こんにちは~
ありがとうございます。お城自体 構造がとっても難しいので大変ですよね。つじつまが合わなくなったりして。
でも出来上がると 本当にうれしいです。
by poco-toma | 2009-03-09 13:22 | | Comments(6)