人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季刊銀花春号

季刊銀花春号_a0036693_20531824.jpg

やっと入手しました。
書店に無かったので取り寄せを依頼し
今日手元に♪

パッと見て、いつもの絵手紙本とは、写真が少々違うような気がします。
いい感じですね。

でも~
字が小さい!007.gif
最近特に目が疲れやすく、小さな活字は苦手になっちゃいました。

もっと大きな字が良かったと思いません?
誰とは無く・・・!
季刊銀花春号_a0036693_20533167.jpg

さて ゆっくり読むとしましょうか?
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-03-13 22:43 x
季刊銀花手に入れましたか。良かった良かった。
小生は出てすぐだったのでまだ店頭に出てなくて手に入れました。
なかなか読み応えがありますよ。
75ページ銀花約半分のページを割いているのですからすごいですね。
40周年特集号であの30年前の6万枚の絵手紙に続いてですからね。
なかなか銀花もやりますねー。

先日の新日美では米山またやっていたんですねー。
見逃しましたが再放送でしたか?
Commented by らんらん at 2009-03-14 06:07 x
らんらんもまだ手にしてませんが~
まもなく入手しまーす (^◇^)ノ

楽しみだなぁ~ 読み応えありそうですね。

どれくらい字がちっちゃいんだろう?
Commented by poco-toma at 2009-03-14 13:01
やっとです。 まだまだ読めていません。 
虫メガネがいるかなー^^; これって私だけ?
米山は再放送でした。この日は朝寝坊していてぼーっとしているとき 出ていますよーって連絡いただいたんです。
危うく見逃すとことでしたこら 感謝感謝ですよ♪
Commented by poco-toma at 2009-03-14 13:06
らんらんさんは大丈夫よ~
私は小さな字が、読みにくいお年ごろとなってるのよ。へへ
来るのが楽しみね♪
Commented by チューリップ at 2009-03-14 14:11 x
こんにちは、ホームページお引越ししました。
また、メールありがとうございました。
嬉しい~絵手紙かきますね。
わたしも老眼が進んで、スーパーでも読めなくて、
高いの買ってきたりしてます。
もう老眼鏡買い換えなくっちゃ~
2.0だったのよ~。見えないって不自由ね~
Commented by poco-toma at 2009-03-14 17:07
チューリップさん よく目癒えている人ほど早く老眼になるらしいですね。
私は近視なので 近くはまだ良く見えるんですけど 小さいのは駄目ね。 メガネがいくつあったらいいのかなって言うくらい持ってますよ~ ほんと不便よねぇ~
by poco-toma | 2009-03-13 21:00 | Comments(6)