人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぶ

遊ぶ_a0036693_21533729.jpg

もし 腰痛が無ければ、クライミングの日でした。
とてもじゃないけれど 行けるはずもなく
ザイルを入れる袋に、絵を描いて遊んでみた。

今 放送している「出没アド街ック天国」で 
大手饅頭の食べる方法として

湯で溶いておしるこ
パンにはさんで あんぱんですって

へー、こんな食べ方もあったのね
岡山に住んでうン十年 初めて知りました
焼いて食べる方法は一般的じゃないのかな?

遊ぶ_a0036693_2154912.jpg

ATCと言う道具を間違えて ETCと書くところでした。
これで忘れ物はないね

Commented by らんらん at 2009-04-19 06:12 x
らんらんもアド街みながら、
そういえば、岡山だったな~って思い出してました!
あ、これが、その後楽園だなって。

あんこのマーガリンサンドって普通にパンでもあるくらいだから、
多分いけるんだろうね~。
ロールパンってのがミソのような気がしましたけど。
Commented by poco-toma at 2009-04-19 22:55
らんらんさん ロールパン 見逃してる~
後楽園も倉敷の白壁の町並みも良いところですよ。

わたしはお汁粉が作ってみたいな
レポーターの人 本当に美味しそうだったもの。 時々美味しいといいながら 顔が引きつっていることあるから^^
by poco-toma | 2009-04-18 21:55 | | Comments(2)