人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイカ

マイカ_a0036693_216291.jpg

これが無いと、料理に差支えるわけでもないのに
お手頃価格と、鮮度の良さについ買ってしまった。

時間が無くて、とりあえず急いで急いで描きます。
目が恨めしそうだったぁ

ところで
キーボードの3番キーが取れてなくなって久しいのですが
やっと今日買い換えました。

新しいのって慣れないから、打ちにくいですね。

ついでにヘッドホンも買っちゃった。

これでうるさいと言われずに、音楽が聴けるぞ~
と、安心しきって聴いていたら、
電話がなっとるが~(全く聞こえない)
はいはい、ダッシュ~!
返事は一回ね♪
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-05-12 22:48 x
昨日金沢より帰ってきました。
楽しかったですね。やはり本物はいいですね。
シッカリこの目で見てきました。
久々の仲間との再会嬉しかったですね。

クマさんお疲れになってないですか?
Commented by きゅうママ at 2009-05-13 14:38 x
イカの目が・・・・何かを訴えてますね~^^
そんなに見つめられたら・・・・・それでも、食べちゃうんですけどね♪

私事ですが、遊印展プラス人物画展で、6月27日(土)に美咲花山公園(旧 あさひ花菖蒲・牡丹園)に、うかがいます。
お時間がありましたら、是非ご覧下さい^^
Commented by poco-toma at 2009-05-13 20:59
夢心さん お疲れさまでした~
同じ趣味の仲間と交流は楽しいですよね。
くまさんですか?昨日はお元気そうでしたけど 今日は?? お若いから大丈夫でしょう????
Commented by poco-toma at 2009-05-13 21:01
きゅうママさん いよいよ日程が決まったんですね~
あさひ花菖蒲・牡丹園だった時 そうそう できてまだ間もないころいったことがありますよ。
ぜひ行きたいので チェック入れておきますね。楽しみ~~
by poco-toma | 2009-05-12 21:17 | 魚貝 | Comments(4)