人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山城、不明門

岡山城、不明門_a0036693_2136299.jpg

午前中ちょっとと思い、岡山城へ。
いつものように後楽園に入園しますが マスク姿の観光客が多かった。

この陽気と暑さの中、マスク姿が多いというのは異様な感じですねぇ。

月見橋を渡る頃、警察官と思われるダイバーが川の中に見てとれます。
事件での捜索なのか??

岡山城、不明門_a0036693_2221776.jpg
観戦していた男性にお聞きしたところ
どうも訓練らしいとのことでした。ふ~一安心。

不明門、どうもバランスがおかしくて、あぁ~これはしまったぁ!
描いちゃったものは、もうどうにもならないわぁ
とりあえず描いたということでアップしておこう。

絵を描いて恥をかいて・・・・次は何とかなるかな?
12時20分になったので途中で終わり。
ダッシュで車へ、そして何とか間に合いましたよ。
(分かる人には分かるお話でした)
Commented by 理絵 at 2009-05-20 10:58 x
こんにちは~★★岡山城もマスクですか~。。。お隣の県ですもんね~インフルエンザ怖いです。
いつもスケッチされてるんですね~♪♪私もしてみたいです。チビちゃんおとなしく遊んでくれてれば…。。。
Commented by チューリップ at 2009-05-20 17:22 x
おっ!!
理絵ちゃんだ~
ね~とまとさんってすごいよね~
スッケッチすてきよね~
ちょっと、お城??うらやましいわ~
Commented by poco-toma at 2009-05-20 22:41
理絵さん こんばんは~ そうね。小さな子どもと一緒だと 目が離せないから難しいかな?そのうち時間もできて 描けるようになりますよ~。
Commented by poco-toma at 2009-05-20 22:42
チューリップさん すごくないですよー
下手さがすご~いかな^^; お城は難しいなぁ しみじみ・・
by poco-toma | 2009-05-19 22:05 | 100名城・山城 | Comments(4)