人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省と希望

反省と希望_a0036693_23382648.jpg

時には自分を振り返ってみよう。
人ではなく 自分を変えることから始めたい。
Commented by 夢うさこ at 2009-07-03 06:30 x
おはよ~
いい言葉ですね。
今朝も とっても爽やか 気分も 爽やかに。では いい一日を。
Commented by ペンパル at 2009-07-03 08:10 x
いい言葉ですね~。
またまた心にずしんと来ました。
この歳になると、なかなか自分を変えれませんが、心がけ次第で、少しは違ってきますよね。
カボチャも、美味しそう!
Commented by チューリップ at 2009-07-03 10:37 x
寄り添って・・・。
そうですね~。
Commented by poco-toma at 2009-07-03 21:37
夢うさこさん こんばんは~
言葉の大切さを身にしみて思うこのごろなんですよ
いい一日になったんでしょうね。これも気持ち次第ですよね~
Commented by poco-toma at 2009-07-03 21:40
ペンパルさん そうなんですね。今回の腰痛と同じくらい懲りた事があって~
少しずつ自分を変えて行きたいな♪
Commented by poco-toma at 2009-07-03 21:42
チューリップさん こんばんは
そうなんです~
相手の気持ちになることも必要かと。。
by poco-toma | 2009-07-02 23:41 | つぶやき 日記 | Comments(6)