人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕立がありました

夕立がありました_a0036693_227556.jpg

最近 巻紙がかけていなくて 久しぶりにかいてみました。
もっと描かなくっちゃですね。

午後からの夕立が、ちょっぴり 涼を運んでくれたような気がします。
夕立がありました_a0036693_22105100.jpg

遊歩道のサルスベリ
もう終わりに近づいてきましたが
これからと言う木に出合いました。
ピンクの花が優しくて 魅せられます。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-07-15 22:31 x
百日紅の花がもう終わりですか。
我が家の百日紅は全然です。花をつけているのかな。

ダーマートの百日紅迫力満点です。
今度大きい紙に描いてみます。
Commented by poco-toma at 2009-07-16 20:01
夢心さん こんばんは~
すみません サルスベリ 終わりそうなのは一部の木で ほとんど今からでした。
満開の花って目立つので 他を良く見て無かったんです。
大きな紙にもかきたいですね。
by poco-toma | 2009-07-15 22:13 | ウォーキングの出合い | Comments(2)