人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛ちゃん

はじめて オリンピックの生中継を見た。
卓球の愛ちゃん 大きくなったのね

あの 泣き虫愛ちゃんが あんなに精神力の強い選手に、育っていたなんて。
すばらしいストレート勝ちだった。
速い返球も確実で目を見張るものだった。



愛ちゃん_a0036693_23532692.jpg

Commented by 北川ふぅふぅ at 2004-08-18 21:09 x
poco-tomaさん、はじめまして。
きれいな絵手紙がいっぱいですね。
エキサイトの検索の絵手紙からお邪魔しました。
そしたらリンクして頂いていて、びっくりです。
うちのBlogも覗いてもらってるんですね。
僕たちは絵てがみを初めて三年目になります。
poco-tomaさんと違って、僕たちは気ままで勝手な絵手紙ですが
どうぞよろしくお願いします。
Commented by poco-toma at 2004-08-18 22:59
北川ふぅふぅさん 始めまして。トマトのエキサイトBlogに訪問下さって有難うございました。
そうなんです。北川ふぅふぅさんのBlogは、ずっと以前からお気に入りに入れて、拝見していたんですよ。 たしか以前はBlogじゃ無かったのでは?違ったかしら?
大胆で、楽しい絵手紙だなって思いました。これからもよろしくお願いいたします。
Commented by 北川ふぅふぅ at 2004-08-19 01:49 x
失礼しました。
ここはトマトさんのBlogのほうだったのですね。
大先輩に申し訳ありません。
どうぞよろしくです。
Commented by poco-toma at 2004-08-19 23:24
北川ふぅふぅ さん 絵手紙は年数だけです。こちらこそよろしくお願いしますね。
by poco-toma | 2004-08-18 00:00 | 好きな物 | Comments(4)