人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本多千晶さん 第11回絵手紙展

本多千晶さん 第11回絵手紙展_a0036693_13515563.jpg
うーん!11年も個展を続けているんなんて
すごいとしか言いようがないですね~

とても真似できません。

言葉に元気をもらいます。
メリハリのある絵に心が和みます。
本多千晶さん 第11回絵手紙展_a0036693_13523283.jpg


本多千晶さんの11回目の個展が始まりました
ほとんど誰かに宛てて、ポストインしたものばかり。
見応えがあります。 お近くのかたはぜひ ご覧になってくださいね。(宣伝しとこ^^)



期日 本日より~~9月18日(金)
時間 AM 9:30~PM 8:30
場所 岡山市東区瀬戸町瀬戸郵便局向かい 
ショッピングセンター べルモールせと店内(薬局となり)
本多千晶さん 第11回絵手紙展_a0036693_13531475.jpg

Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-08-31 23:02 x
千晶さんの個展素晴らしいですね。
それも11回目ですか。もうすごいとしかいいようがありません。
小生なんか1回しかしておりません。なかなか個展はエネルギィーがいります。
是非一度お会いしたいと思います。会期中に行きます。
今のところ14日に行こうと思っております。
いまから楽しみです。まずは自分の展に力入れますね。
Commented by poco-toma at 2009-09-01 21:47
夢心さん 本人に伝えておきました。
私もご一緒できますので 近付いたらぜひ連絡を!
by poco-toma | 2009-08-31 13:58 | | Comments(2)