人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢字で書くと

漢字で書くと_a0036693_1744678.jpg

なつめって 「棘」という字を縦に並べてるんだ。

そう言えば 節々に鋭い棘がありました。

気をつけてねって 渡されたんですよね。
Commented by MITI at 2009-09-16 23:39 x
成る程!
トゲトゲなんですね。
それにしても、凄い元気な字ですね。
圧倒されました。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-09-16 23:54 x
とまとさんお宝ゲットしたよー。
もう感動です。あの須田剋太の絵が我が家にあるんですよ。
念ずれば花ひらくじゃなく叶うんですよね。

またいつかお会いする時はお見せしたいと思います。

棗の字いいですね。須田剋太ばりに力あります。
Commented by poco-toma at 2009-09-17 09:49
美智子さん おはようございます♪
元気だけが取り柄かなぁ?でも年齢とともに変化してきますね^^;
Commented by poco-toma at 2009-09-17 09:50
夢心さん そうですか~ついに届いたんですね。
見に行かせていただきます~~
by poco-toma | 2009-09-16 17:08 | | Comments(4)