人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるお天気

気になるお天気_a0036693_20343810.jpg

いよいよ明日は松山です。
三輪田米山の碑巡り。

昨年は忍野へ行きました。
今年はやはり、これでしょう。

予定を消化すれば あとは文化祭の準備。
そしてあっという間に、年賀状書きに突入です。

それにしてもお天気が気になりますね。
晴れ女の威力、発揮できるかな?
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-09-28 21:07 x
明日は松山ですか。
いっぱい米山の碑見てきてくださいね。

ところでお帰りは何時頃かな。
寄っていただくと嬉しいですね。
Commented by 信州 at 2009-09-28 21:15 x
とまとさん お元気ねぇ~
感心しちゃいます・・・ 
私達も明日 松本城スケッチなの。明日天気になぁ~れ!です。
Commented by MITI at 2009-09-28 21:18 x
こんばんは
松山ですか?米山めぐり、いいですね。
昨年は、もしかしたら、忍野でお会いしてたのですよね。
タフな予定を、次々こなされるのですね。感心します。
きっと晴れるでしょう。
Commented by きゅうママ at 2009-09-29 08:24 x
久しぶりに書き込みで~す☆
交流展も終わり、ようやく生活が落着いてきました。

なのに・・・・ここの所の運動不足がたたって、首をまた痛めてしまった!
やっぱり、運動は継続することが大切ですね。

米山・・・いいなぁ~^^
お気をつけて~☆
Commented by poco-toma at 2009-10-01 19:57
夢心さん お返事遅くなりました~。
今回はツアーを組んでの松山行きでしたから、予定外のところには寄れなかったんです。
碑は米山に精通したタクシーの運転手さんがお勧めコースをまわってくださって良かったです。
Commented by poco-toma at 2009-10-01 20:00
信州さん 雨だったんですね~ スケッチ残念でしたね
私もさすがにちょっと疲れちゃったかなぁ
明日は休養します。。でも同じ時間に目覚めるので 歩かないと気持ちが悪いのね。^^; 困った~
Commented by poco-toma at 2009-10-01 20:04
きゅうママさん わぁ~ 大変でしたね。
背中の肉離れって 初めて聞いたわ@@
でも こなると人間は常に運動してなきゃいけないのね。
きゅうママさん 若いのにね。私はもっと頑張らなくっちゃだわ
おだいじに~
Commented by poco-toma at 2009-10-01 20:06
美智子さん あらら~
パソコン開く前にお出かけされちゃった~
by poco-toma | 2009-09-28 20:39 | つぶやき 日記 | Comments(8)