人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭

文化祭の設営が終わりました。
ここは毎年早くて、午前中には終わってしまいます。
みなさんの協力の賜物ですね。

どこよりも、ゆったりとした会場、しかし
絵手紙のコーナーの広いこと。

新しいクラブが誕生して、喫茶コーナーが縮小されました。
お昼は混み合いそうですよ。
文化祭_a0036693_2183084.jpg

毎年制作している来年用のカレンダー 今年は懐かしの玩具(和玩具)です。
文化祭_a0036693_2183930.jpg

こちらはテーマに添った、リレー絵手紙
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-10-30 22:13 x
例の所ですね。昨年のこと思い出します。
お疲れが出ませんように。

我が教室は来週の土日です。
Commented by poco-toma at 2009-10-31 08:34
おはようございます~♪
一年はあっと言う間ですね。 10時からですので もうしばらくしたら行ってきます~~
夢心さんのところは来週ですか?秋はいそがしいですね。
Commented by きゅうママ at 2009-10-31 18:49 x
広くて、見やすい会場ですね~☆
わぁ~力作揃いですね!!

遠くて直接いけなくても、こうやって、あちらこちらの展を見せていただくのが、楽しみです☆
う~ん・・・もっと近くから見たいです~♪
Commented by とまと at 2009-11-01 09:27 x
きゅうママさん おはよう~~
昨日 午前中はすごい人でした。 今、お天気、まずまずなので持つといいんですけどね。じゃ行ってきま~す
by poco-toma | 2009-10-30 21:10 | | Comments(4)