人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭

午後からは雨になりましたが 無事文化祭が終了しました。
昨日も今日も 午前中は大変な人でしたが、
午後は、他のクラブを見てまわる時間が、たっぷりありました。
ぐずついたお天気だったし、来館者が少なかったかなぁ。

絵手紙の展示、遠方から見に来てくださった方々もいて
盛況のうちに終わることができました。
ありがとうございました。

と言うわけで、また新たな出発ですね。
文化祭_a0036693_2054888.jpg
文化祭_a0036693_20542313.jpg

向こうに見えるは 喫茶コーナー
座る席がないほどの繁盛ぶり、すごい(土曜日)
Commented by aki-milk at 2009-11-01 21:48
お疲れさま~^^
とっても~!素敵な展示ですね。
たくさんの人に見て貰えて~~よかったですね。
Commented by らんらん at 2009-11-02 05:57 x
ハガキ以外のアイデア絵手紙もたくさんありますね~。
すぎょいです~。
Commented by poco-toma at 2009-11-02 20:22
aki-milkさん こんばんは~
ありがとう~♪ いっぱい展示できて良かった~
来年も頑張らなくっちゃね~♪
Commented by poco-toma at 2009-11-02 20:23
らんらんさん こんばんは~
アイディア絵手紙は個人的に出品されたものなんですよ。
なかなかいいでしょう~
by poco-toma | 2009-11-01 20:57 | | Comments(4)