人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞いた方が早い

聞いた方が早い_a0036693_21593954.jpg

以前から欲しいと思っていた「アイポット」を入手しました。
買ったのはいいのですが パソコンとの連動の仕方がさっぱりわかりません。

もう少し若い時は 根気よく調べることもできたのですが。
こんなことじゃ、いけんなぁ
聞いた方が早い_a0036693_22141042.jpg

サンタクロースも頑張ってます!
聞いた方が早い_a0036693_22214422.jpg

今日の日出 7時9分撮影でした
Commented by らんらん at 2009-12-16 08:48 x
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

iPod はかなりつかえますよ~。
らんらんもそろそろ新しい iPod にしたいなー。
Commented by 魔女メグ at 2009-12-16 12:33 x
サンタがよっこいしょ^^。
左上の、行く年来る年の目覚まし時計が、すっごくいいですね~。
Commented by poco-toma at 2009-12-16 23:44
らんらんさん まだ使い方がよくわからなーい。
万歩計だけはちゃんと機能してるのよ。アルバム 入れたんだけど 車と接続できなくて、またお店に走らなくっちゃね^^;
Commented by poco-toma at 2009-12-16 23:45
魔女メグさん ありがとう~♪
12月は私の担当でした。褒めてもらえると嬉しいなぁ♪
by poco-toma | 2009-12-15 22:16 | Comments(4)