人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月1日

2月1日_a0036693_15544730.jpg

暖房をした部屋から出ると、震えます。
寒い!

たまには雨もいいなぁ と思っていたのは昨日。
今日はお日さまが恋しいね。

冷たい雨に、身も心も委縮してしまいそう。
プリンターのインクが無くなったし、郵便局にも用事があるし
仕方なくお出かけしてきました。

明日はお天気になりますように!
チンゲンサイに添えた字も、力がないですねぇ~

元気出されぇよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チンゲンサイのテープに書かれている言葉

「ええ菜! ほんまや菜」
Commented by 信州 at 2010-02-01 21:21 x
「ええ菜!ほんまや菜」なんて 上手いのでしょう!!
私も そんな 発想のやわらか頭がほしい!!
Commented by poco-toma at 2010-02-02 22:05
信州さん こんばんは。
描いてから見ると こんな言葉が目に入ったんですよ。 
同じ言葉を入れるなら 地域オリジナルの言葉がいいですよね。
ほんと私も感心しました~
by poco-toma | 2010-02-01 16:04 | 野菜 | Comments(2)