人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手

苦手_a0036693_23385273.jpg

どうもこう言うのって苦手だなぁ
どうしても、形にこだわってしまう。

かわいく描けないと、がっかり~って思っちゃうし
なぜか、平凡な絵になるんですよね。
Commented by aki-milk at 2010-02-11 08:05
とっても~~素敵ですよぉ^^
二人仲良く寄り添っていて・・・いいわぁ❤
Commented by 魔女メグ at 2010-02-11 08:06 x
おはようございます。
美しさには、創造の美しさと型の美しさがあるように思います。
前にあるものを超えて、作り出す美しさ。
伝承の型を守って作り出す美しさ。
型の出来上がった美しさを、再度再現するって、難しく感じてしまう私なのです。
Commented by きゅうママ at 2010-02-11 09:55 x
どの人形を描いても・・・同じ様な顔になるんです・・・・。
実は・・・お雛祭りは結婚記念日☆
毎年、雛人形は描くんですが・・・・成長がないわ~!!

27日、大崎行かれます???
会えるかな??
Commented by poco-toma at 2010-02-11 15:51
aki-milk さん ありがとう~♪ 
元気回復だわ~
Commented by poco-toma at 2010-02-11 15:55
魔女メグさん なにやら難しいですね^^;
美しさを表現しようなんて思っていないのに 結局それにとらわれているんですね。
と言うことは! モデルのせいですねぇ~ へへ
Commented by poco-toma at 2010-02-11 15:58
きゅママさん  大崎は一応予定しています。
きっとあえると思うわ!長~い三つ編みに♪
手入れが大変だろうなって言うのが 第一印象だったのよ。
by poco-toma | 2010-02-10 23:40 | 行事 | Comments(6)